エミュ鯖タノシイナーWWWWWWWWWWWWW





-------- -- --:--



アラド戦記ランキング
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あああああああああああああああああ@追記

2010-06-27 Sun 12:06
すいませんお久しぶりデスWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

長らく放置していますたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


Romaが終わったみたいですね。
Nexus鯖やってたんだけど、ワイプ来てからはキャラだけ作って放置してます

ちょっとリア充してました^^;

Joyfulしたいんだけど、エラーがでて起動できない+マルメーラさんがIPBANされたらしく俺もついでに入れなくなったと言う最悪な事件が起きました。

DKでPKしてみたかったんだけどな!
次なんかおもしろい鯖あったらごくしろーさんに頼んでクラン入れてもらいます^^



女医鯖はなんかILのファンタズムが超遠距離スタンだとかCOIがあるとかおもしろそうだったんだけどなーw

ちなみに俺がエルフでCOI持てば誰にも負けません^^
本鯖で鍛えぬいたCOIテクを披露したかったです・・・。

まあでも5ボタンマウスつぶれて3ボタンでやってるんでエルフでPK無理ゲーっすけどね・・・
あああああああああああああああああ@追記の続きを読む



アラド戦記ランキング
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 適当 |
