エミュ鯖タノシイナーWWWWWWWWWWWWW





-------- -- --:--



アラド戦記ランキング
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Rewrite

2011-10-30 Sun 21:20
ど真ん中60点でした^0^
KeyだけどKeyじゃないそんな印象でした^o^


んで最近はlolやってます。
アカ貸してもらったりして色んなキャラしてみたけど、なんだかんだでアーシェが一番合ってた

無題
まっだ全然ゲーム理解できてないけど楽しいです^o^

取り合えず画面ずらしてのスタンを完璧にできるようになりてえなー
2発に1発は外してしまう^o^

ボイチャ使ってやる事もあるけど外したときのため息のダメージと来たら・・・
組みメンツによったらほんとキル取れないこともあるねーアーシェで5キルは悲しい

取り合えず12にしてフラッシュ?だっけ使えるようにならないと突っ込み野郎どもにぼっこぼこにされるからlvあげねえとなー^o^

あっとジャスも一緒にやってみてえからメッセアド教えてーwwwwwwwww

あとますかれさんWSシェパード/ナンテンAのしんぺーずです^o^
今期からチェルシーフォメにしたけどDFが終わってるからやばそう^o^/



アラド戦記ランキング
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

aaaaa

2011-10-22 Sat 13:00
リライトやってます。
終わったら本鯖本気出します多分



アラド戦記ランキング
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

tera飽きた

2011-10-06 Thu 15:07
やることがIDしかないからもう3日くらいやってない^o^

リネエミュおもしれえとこあんのかなー
取り合えず暇なんでおもしろいゲーム教えてください・・・



アラド戦記ランキング
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

webサカ

2011-10-02 Sun 11:05
ケータイ版の方で2週連続優勝した^o^
先週のチャンピオンカップは予選で負けたから今回はいいところまでいきたいな・・・

バルサの3-4-3使っててCFにトーレス使ってたんだけどやっとドログバさんをゲットできたのでチェンジした^0^
スタメンが


シェフチェンコ ドログバ メッシ
     カカ
 サントス  ベッカム
    ジェラード
アシュリー プジョル ネヴィル
    オト
って感じです^o^
右SBにマイコン辺りほしいな・・・
監督を攻撃型の人にしたいんだけど個性の関係でバランスの人にしてる^o^
ケータイ版は統率力かわんねえみたいだから楽勝すぎる・・・
マスカレさんと連絡とれねえから挑めネエェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しんぺーずって名前でやってるんでよかったら誰でも練習試合とかトレードとかしてきてください^o^



アラド戦記ランキング
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 適当 |
