エミュ鯖タノシイナーWWWWWWWWWWWWW




スポンサーサイト

-------- -- --:--



アラド戦記ランキング
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ご希望にお答えして

2010-05-16 Sun 10:28
PKネタでも書こうか
まずクランの評価書こう

魔王軍
人数は鯖TOP
うまいのはうまいがそれをダメにするあほな奴が多い。
鯖で一番怖くない

No
一番怖い
できればやりたくない。
メンツ揃ってれば援護の厚さがやばすぎてスタン2週入っても余裕で生きられてびびった

MGR?(八木)
特に無し。

DK
特に無し


クランってこれくらいだったっけ・・・?


じゃあ本題入ります。
っていうかダークエルフ氏にこの記事を教えてあげてください。






gomi.jpg
周りに味方が多分4人?かな赤丸ついてる奴ね。
1人は前衛ってわかるけど他3人はクラスわかりませんw
もしもエルフWIZだったら援護しろって話だし、
前衛だったらダークエルフ氏が周りをしっかり見ろって事です。

状況判断できない人は正直PKしない方がいいですw

あとこのすぐ後のSS
gomi2.jpg
味方が全員帰還してるのに1人残ってうちらにイレキャンしようとしてたのかなんか知らんけど
じゃすと俺が近づいて行ってるのに逃げながら魔法モーション出してじゃすにスタンで捕まって俺に重ねいれられてしんだんだけどほんと意味がわからない。

味方全員帰還してんのに残る意味あんの?あほなの?しぬの?って感じです。
デス回避心がけてるんじゃないんですか?ww
こんなのいたらいつまでたってもDeath減りませんよwwwwwwwwwwww


まあ取りあえずSSがあった2件の話です。
あとうにっちはマジでHAとか入れような?w



あっちなみにこれも煽りではないんでよろしく。
スポンサーサイト



アラド戦記ランキング
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<PKある時だけINしたい | 適当 | korehawwwwwwww>>
この記事のコメント
No title
だーくえるふさんはおはなしにならないからひーるおーるでまにあうかどうか・・^;
こないだもばいんどでかためてくれたのにのこってしんでたしね^v
2010-05-16 Sun 23:59 | URL | Cafe #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 適当 |
