エミュ鯖タノシイナーWWWWWWWWWWWWW





-------- -- --:--



アラド戦記ランキング
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鳴かぬなら

2010-05-21 Fri 18:38
殺してしまえ
ほとどぎす


有名な織田信長の川柳ですね。
これに合わせてクラン員紹介でもしていってあげよう・・・
まずはLive氏。
一応プリ?なんかたまに切れる人です。
正直関わらないほうが吉な人。
この人なら、

泣かぬなら
泣くまで罵倒
ゴクシロウ

ですかね・・・


次じゃすてぃす氏。
陰湿できもい。
この人なら、

泣かぬなら
リネージュやめろ
ゴクシロウ

ですね。


次ひかりちゃん
ロリコン。
この人なら

泣かぬなら
パンツ見せろよ
ゴクシロウ

ですね。


あれっ・・・他クラン員いたっけ・・・・・・
ネタに出来る人がいないんで自分の紹介します。
しんぺーさんはすごく温厚で器がでかくイケメンでチンコが小さいです。
誰がチンコちいさいんやWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWとかよく言います。
下ネタは基本的に嫌いで、ひかりちゃんの小学生ネタを見てると吐き気しかしません。

俺ならそうだなー。

泣かないで
僕がいるから
ゴクシロウ

かな・・・。まあかっこいいしね・・・


また適当更新してしまった・・・








アラド戦記ランキング
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ダメダ | 適当 | PKある時だけINしたい>>
この記事のコメント
No title
貴様!おれの妹ひかりちゃんになんて事を!

しかし・・・自分の紹介文・・・ちんkの皮かぶってるだけでは
あきたらず、猫までかぶるとは・・・。

そんな皮かぶりのしんぺーさんに送ります。

泣かぬなら
ちんkの皮はぐぞ
ゴクシロウ

ありがとうございました。
2010-05-21 Fri 19:01 | URL | 紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
くだらなすぎておなかいたいよきみたち

泣かぬなら

もらしてみよう

うんち君はすごいくさい汚い茶色いツブツブ瑠愛
2010-05-21 Fri 23:00 | URL | かに #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
もはや次元が違ったwwwwwwwwwww
2010-05-22 Sat 01:47 | URL | justice #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
え?オレは?
2010-05-22 Sat 01:50 | URL | レイン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
俺のセンスを思い知れ

マルメーラ

夜の公園

気をつけろ
2010-05-22 Sat 14:31 | URL | anyao #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 適当 |
