エミュ鯖タノシイナーWWWWWWWWWWWWW





-------- -- --:--



アラド戦記ランキング
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

aaaaa

2010-07-03 Sat 12:44
連絡用
Nya鯖やる人いたら誘ってください

メッセ itumademo-love-love@hotmail.co.jp


あと誰か3.2のやり方教えて・・・



アラド戦記ランキング
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<誰がみてんだよ・・・ | 適当 | あああああああああああああああああ@追記>>
この記事のコメント
No title
こんにちは!聞きたいことがあるんですが
今現在、本鯖で装備が
7HOMR 7BCOMR 8カボ鎧 6PG 6精霊靴 7ククル 武器借り物
オガベ ROMP ヘリオ 
といった装備なんですが、次買うとしたら何がいいですかね?
後、これで両手剣かえば、本鯖(カノ)のPK出れると思います?
LVは70まで上げます。

後、ナイトでCOIって必要なんですか?
必要なら用途等教えてください。お願いします。
2010-07-09 Fri 19:51 | URL | 紅 #kk4AaY6U[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
正直70じゃ的だと思う。
でもまあ出来ないとは思わないし、それなりには活躍できると思う。

COIに関しては暗殺専用なんでまあいらないっちゃいらないけど、自分のスタイルに合わせてください
集団船なら確実にいらないです
2010-07-12 Mon 00:14 | URL | しんぺー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
なるほど。ありがとうございます。 

COIは後回しにするかなー。

LV70からFPK開始して、75まではタイマンさけて、
集団戦で高レベル者の影に隠れて、スタンでも
かましておくか・・・。
2010-07-13 Tue 00:31 | URL | 紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 適当 |
