エミュ鯖タノシイナーWWWWWWWWWWWWW




スポンサーサイト

-------- -- --:--



アラド戦記ランキング
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はい

2010-10-07 Thu 00:07
更新でございます。

まあSSとかまったくとってないんでクラン評価でもしてやろう

さきり

前衛陣はスペックあるのが半分くらい、アトカス
WIZはよわよわが攻撃参加しなけりゃ○あとカス

NF?
やはり怖い。
フルメンツそろってりゃうちがフルメンツでもいい勝負するでしょう。

ただ前衛は4人くらいしかまともなのいないから
そいつらがいなけりゃWIZに負担かけまくる。
そして僕がWIZをいただく(ペロリ

ふぁんたじあ
ゴミ

鬼クラン
強いけどゴミ


とりあえずこんくらい?かな


個別でいくと

ナイト

龍餡?すぇぞう、ごくしろう、Eu、じじ、俺がうまい

DE
知らない。スペックだけの奴が多い

エルフ
ウニ山盛りくらいかなー

WIZ
ゴミ シールケ Braver

IL
カムバック翡翠
Drk
いらない


まあふぁんたじあがスペックは一番かな?ラス武器どんだけもってんのって話です。
まあ一番弱いんだけどね。

スポンサーサイト



アラド戦記ランキング
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<< | 適当 | 誰がみてんだよ・・・>>
この記事のコメント
No title
さすが俺・・・かっこいいな・・・
2010-10-08 Fri 08:53 | URL | たきお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 適当 |
