エミュ鯖タノシイナーWWWWWWWWWWWWW





-------- -- --:--



アラド戦記ランキング
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アラド本気出す

2011-02-07 Mon 18:48
ScreenShot2011_0128_041251015.jpg
ScreenShot2011_0128_153952984.jpg
ScreenShot2011_0131_133059390.jpg
とり合えずヘル報告!

計15回くらいでこんなもんでした!


んで次!
ScreenShot2011_0204_184600248.jpg
やっと終わりました!

はい次!
ScreenShot2011_0205_173243625.jpg

ヘルは桃よりエピックの方が出る!
超俺調べ!

とり合えずおもしろいエミュできるまでアラ充すると思います!
一緒にやりたい人いませんか!
アラド内に友達いません!
ほぼソロで頑張ってます!
誰か友達になってください!
さよなら!



アラド戦記ランキング
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ブログいじってもらったら | 適当 | a>>
この記事のコメント
とり合えずリネが上手になるまで釣り充すると思います!
一緒にやりたい人いませんか!
ぬし釣り内に友達いません!
ほぼソロで頑張ってます!
誰か友達になってください!
さよなら!
2011-02-07 Mon 19:36 | URL | ふね太郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 適当 |
