エミュ鯖タノシイナーWWWWWWWWWWWWW





-------- -- --:--



アラド戦記ランキング
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2011-02-28 Mon 19:31
1週間くらいずっと幽霊篭ってました。
ScreenShot2011_0227_212101453.jpg

野良PTで出ました、当然来ませんでした。死ね































次の日
ScreenShot2011_0228_190044734.jpg


~Fine~




まあようやく幽霊に慣れてきた感じでMソロだと7分切れるくらいです。
火力ほしい

Kソロなんか無謀すぎるので練習ですらしてません。

状が400近く溜まったんで、そろそろヘル行くかなーって思っております
エレノアさんまであとコスモ400ちょいなんでエピック5個でりゃいけますね・・・



アラド戦記ランキング
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<オワタ | 適当 | 田村ゆかり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 適当 |
