エミュ鯖タノシイナーWWWWWWWWWWWWW





-------- -- --:--



アラド戦記ランキング
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アw

2011-03-14 Mon 13:01
3日くらい全疲労+メンバー4人フル回転でヘル篭りました・・・
そしてようやくScreenShot2011_0314_110549500.jpg
ゲットー^o^
10にすんのに20mくらいかな?かかりました・・・

ってことで11の65レガシと火力比べいきましたが、エレノアさんが圧倒的だったのでレガシさんは灰になりました。
エレノアも過剰ほしいけど、ちょっととるまでめんどくさすぎたのでもう1本ゲットするまでは強化する気になれない^o^/


あ、あと付与依頼したいんすけど、モスクィーン確実にいける人1個500kくらいでやってくれませんか^o^
当然材料は持ちます



アラド戦記ランキング
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<一応 | 適当 | クソッッッッ!!!!!!!!>>
この記事のコメント
エレノアおめ!
付与はしたらばの付与依頼スレに書いたら割とすぐレスつくよ!
2011-03-14 Mon 14:30 | URL | riaさん #SAu5W79E[ 内容変更] | ∧top | under∨
あーしたらばがあったかーw
エレノアゲットでスキル変えようと思うんで今度レシュホン連れてってください・・・
エピクエやってなくてSPがたりなさげ^o^/
2011-03-14 Mon 15:17 | URL | しんぺー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日もう疲労30くらいしかないから明日以降でいいなら連れて行こう
中身が居そうな時間に囁きください。
2011-03-14 Mon 17:00 | URL | riaさん #SAu5W79E[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 適当 |
