エミュ鯖タノシイナーWWWWWWWWWWWWW




スポンサーサイト

-------- -- --:--



アラド戦記ランキング
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2011-06-10 Fri 23:58
日本ヨワーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チェフの手がそこにあった(笑)

QBKに次ぐ名言が来ましたね。

手がそこにあったTSA


リーイラネーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやまじアジアカップの決勝点決めたとこが彼のピークだろ・・・?
誰でも決めれるシュートを決めて有頂天なんでしょうか・・・

なんで香川代表に呼ばないの・・・


日本代表で343は無理と思うけど、僕の思う理想フォメは


      岡崎
     香川 本田
   長友ヤット長谷部内田 
    槇野今野吉田
      川島

かな・・・
んで後半からヤットに代わって地蔵さんかなー


それより来季のチェルシーが気になって仕方が無いんだが・・・

パストーレとネイマールとスナイデル狙ってるみたいっすね?
スナイデルは代理人が移籍は無いって言ってたみたいだけど実際はわかんねえっすね。

ていうかパストーレとネイマールで9000万ユーロ以上は確定なのにスナイデルまで行けるのか・・・?w

グバさん残留決定したのは嬉しいけど、来季はトーレス1トップで行くとか誰かが言ってたきがするな・・・


パストーレとネイマールが来るってのを前提でフォメ考えると
       トーレス
     マルダ ネイマール
   ランプスパストーレエッシェン
 アシュリーテリールイスイバノビッチ
       チェフ

なんすかねー・・・
グバさんがマルダの位置にいけるか・・・?って思うと無理くさいなーwwwwwwwwwwwwwwww

トーレスどっかいかないかなーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
スポンサーサイト



アラド戦記ランキング
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<アノwwwwwwwwwwww | 適当 | ハイッ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 適当 |
