エミュ鯖タノシイナーWWWWWWWWWWWWW





-------- -- --:--



アラド戦記ランキング
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Rewrite

2011-10-30 Sun 21:20
ど真ん中60点でした^0^
KeyだけどKeyじゃないそんな印象でした^o^


んで最近はlolやってます。
アカ貸してもらったりして色んなキャラしてみたけど、なんだかんだでアーシェが一番合ってた

無題
まっだ全然ゲーム理解できてないけど楽しいです^o^

取り合えず画面ずらしてのスタンを完璧にできるようになりてえなー
2発に1発は外してしまう^o^

ボイチャ使ってやる事もあるけど外したときのため息のダメージと来たら・・・
組みメンツによったらほんとキル取れないこともあるねーアーシェで5キルは悲しい

取り合えず12にしてフラッシュ?だっけ使えるようにならないと突っ込み野郎どもにぼっこぼこにされるからlvあげねえとなー^o^

あっとジャスも一緒にやってみてえからメッセアド教えてーwwwwwwwww

あとますかれさんWSシェパード/ナンテンAのしんぺーずです^o^
今期からチェルシーフォメにしたけどDFが終わってるからやばそう^o^/



アラド戦記ランキング
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<lol | 適当 | aaaaa>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-02 Wed 00:53 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 適当 |
