エミュ鯖タノシイナーWWWWWWWWWWWWW





-------- -- --:--



アラド戦記ランキング
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アラスカ

2011-12-16 Fri 23:36
上陸したいので誰かアカウントください。まじで。

LoLは最近は知り合いのプロに教わりながら色んなキャラやってます^o^
ジャングルはすっげえ難しいけどGank楽しすぎてやばいです^0^

Webサカは今3位で1位との勝ち点差が3なんでワンチャン逆転1位あるで!!!!!!!

マスカレさんは現状1位なんで大逆転劇で5位くらいまで落ちないかなって思ってます^@^

かじーさんも発見したけどあまり面識が無いので練習試合すら遠慮して絡めておりません

2人とも割りと優勝してるけどCCチャンプになったことないので元CCチャンプの俺が圧勝かなwほんとw



アラド戦記ランキング
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

| 適当 | lol>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-11 Mon 19:00 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
上陸したいので誰かアカウントください。まじで。LoLは最近は知り合いのプロに教わりながら色んなキャラや …
2012-11-05 Mon 04:56 まっとめBLOG速報
| 適当 |
